太陽光を室内に。新しい照明【 太陽光照明システム・スカイライトチューブ 】のはじまりです。

新着情報

年別アーカイブ: 2015年

年末年始の営業のご案内

平素はスカイライトチューブにご興味をもって頂き、誠に有難うございます。 2015~2016年度の年末年始の予定について下 …

TBS関東及び関西ローカル(MBS)TV放送のお知らせ

『 EARTH Lab ~次の100年を考える~ 』 放送のお知らせ スカイライトチューブの “Next S …

NHK放送予定お知らせ

11月9日(月)午前7:45~8:00 NHK『おはよう関西』 11月12日(木)午後6:30~7:00 NHK『おうみ …

「メッセナゴヤ2015」

本イベントは終了しました。 多くの皆様にご来場賜り、誠に有難うございました。これからも太陽光照明システム「スカイライトチ …

道の駅「妹子の郷」がオープンしました

滋賀県大津市和邇に道の駅「妹子の郷(いもこのさと)」が2015年8月4日オープンしました。 大津市和邇(わに)は遣隋使で …

びわ湖環境ビジネスメッセ2015

本プレゼンは終了しました。 多くの皆様にご来場賜り、誠に有難うございました。   スカイライトチューブでは、本 …

太陽の明かりと電気の明かり

家族の誰かが毎日お料理を作るキッチン。 出来れば快適な明るい気分で過ごしたいものです。 素材そのものの色合いも太陽の光な …

夏期休暇(盆休み)のご案内

拝啓 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうござ …

第6回 省エネ・節電EXPO に出展します

2015年7月8日(水)~10日(金)東京ビッグサイトで開催の「第6回省エネ・節電EXPO」に出展します。 本イベントは …

読売新聞エコ面で太陽光照明が紹介されました。

2015年5月18日の読売新聞エコ面で太陽光照明が紹介されました。 熱は遮断し、体のリズムを整える効果についても紹介いた …

2015年3月ときめきDay(体感会)とイベントのご案内

スカイライトチューブでは、『ときめきDay』と称して体感会を実施しております。 今回の参加店は下記の通りですので、興味を …

九州地区で特約店・取扱店向け事業説明会を開催

2月24日(火)福岡市内で九州地区の特約店・取扱店向けの事業説明会を開催しました。 当日は九州の各県から本事業に関心のあ …

「省エネ照明デザインアワード2014」優秀作品に貢献 

スカイライトチューブ・採光プランナーの株式会社牛久工務店・牛久光次代表取締役が、快挙を達成。 同氏が「太陽光照明システム …

2015年2月ときめきDay(体感会)とイベントのご案内

スカイライトチューブでは、『ときめきDay』と称して体感会を実施しております。 今回の参加店は下記の通りですので、興味を …

2015年1月~3月 産業用体感会のご案内

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素は太陽光照明システム“ スカイライトチューブ” にご関心を賜り …

2015年1月ときめきDay(体感会)とイベントのご案内

スカイライトチューブでは、『ときめきDay』と称して体感会を実施しております。 今回の参加店は下記の通りですので、興味を …

あかりが変わる、暮らしが変わる

新年を家族そろって迎えられた方も多いと思います。 人が集まるところは笑顔が良く似合います。そんな笑顔を太陽光照明がサポー …

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。 旧年中は色々とお世話になり有難うございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 近年、「 …

PAGETOP