太陽光を室内に。新しい照明【 太陽光照明システム・スカイライトチューブ 】のはじまりです。

新着情報

年別アーカイブ: 2018年

冬季休業のお知らせ

冬季休業は、12月29日(土)〜1月6日(日)までとさせていただきます。 2018年年内の営業は、12月28日(金)まで …

京都新聞に掲載されました!“「買うエコ大賞」ノミネート”

スカイライトチューブが、(一社)滋賀グリーン購入ネットワーク様主催の第3回「買うエコ大賞」にノミネートされることになり京 …

第1回 「しが発低炭素ブランド」に認定されました!

太陽光照明システム スカイライトチューブ が、平成30年度「しが発低炭素ブランド」(第1回)に認定されました。 「しが発 …

草津市立クリーンセンターの設置例をご紹介いただきました!

「草津エコフォーラム2018」で草津市立クリーンセンターにおける循環型社会の形成に向けた取り組みの発表があり、自然エネル …

夏季休業及び夏季休暇期間中の営業体制のお知らせ

夏季休業は、8月11日(土祝)〜8月15日(水)までとさせていただきます。 夏季休暇期間中の業務体制につきまして下記の通 …

しがぎんエコビジネスマッチング2018に出展しました。

本日、7月11日、“しがぎんエコビジネスマッチング2018”に出展しました。 おかげさまで、たいへんご盛況をい …

スカイライトチューブ採光ドームは強くたくましい!

スカイライトチューブ採光ドームの驚くべき強靭さ スカイライトチューブで最も外気に触れる 採光ドームは自然災害に耐えうる …

「太陽の光で、お部屋を明るくキャンペーン」を開始しました!

お部屋が暗くてお困りの方に朗報です。おいしいプレゼントも!
ぜひ、スカイライトチューブで太陽の光を取り込んで明るいお部屋で過ごしてください!

キャンペーンを新聞に取り上げていただきました!

リフォーム産業新聞様が業界ニュースとして掲載して下さいました。 日本中の暗くてお困りの方に一人でも多く太陽の光をお届けし …

講演致しました!「ビルや工場における最新省エネ技術」

2018年2月1日(木)13:00〜16:50 大阪市南港のATCグリーンエコプラザ・セミナールームにて「太陽光をそのま …

PAGETOP