夏季休暇期間中の休業は、2021年8月12日(木)~8月15日(日)までとさせていただきます。

———————————————————-

このたびの新型コロナウイルス感染症で
心痛める日々が続いておりますが
皆様方におかれましてはご清祥のことと拝察いたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

———————————————————-

 

夏季休暇期間中の業務体制につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

休業期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、8月16日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

  営業・コールセンター 受注・発送
8月7日 通常通り 通常通り
8月8日 休業 休業
8月9日 休業 休業
8月10日 通常通り 通常通り
8月11日 通常通り 午前中に受注分は
指定日に配送可能
8月12日 休業 休業
8月13日 休業 休業
8月14日 休業 休業
8月15日 休業 休業
8月16日 通常通り 通常通り